伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
<< 田中徹さんカリカチュア世界チャンピオン! | main | サンバダンサーと新年会に出演! >>
諏訪神社と雲龍寺にて
2月も後半になりましたね。早いですね。
2月のイベントと言えば、節分とバレンタインデーが浮かびます。
今年は良いお天気で良かった〜!


節分は、八王子の諏訪神社と、雲龍寺で毎年イベントに参加しています。

諏訪神社は、歌謡ショー&豆まきが2回、近所の方々がかなり集まってくれます。
子供さんたちもいっぱいです。

雲龍寺では、裃を着て豆まきをした方々のお食事会場で、歌いました。
その後も、お食事をいただきながら、皆様とゆっくりお話など出来て、良かったです。
ありがとうございました〜!







★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/
★ホテルベル鐘山
http://hotel-bell.com/


 
| 伊達めぐみ | イベント | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.date-megumi.net/trackback/909
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP