伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
<< 九州食肉業協同組合新年会! | main | 諏訪神社と雲龍寺にて >>
田中徹さんカリカチュア世界チャンピオン!
私がいつもお世話になっているナカゲンエージェンシーの所属カリカチュアリスト田中徹さんが、
カリカチュア世界大会で、見事チャンピオンになりました。
私と松吉先生とのかわさきFM「幸子とめぐみの演歌心にしみます」にも2回ゲストに来ていただきました。
別の日に別の番組にも出演していて、今ひっぱりだこです〜(≧∇≦)1/18には八王子・エルシィで世界チャンピオン報告会を行い、幹事の1人でありながら歌謡ショーにも出演させていただきました。
田中徹さんがサンバの衣装で、私とシネマガールズ、マジシャン藤本明義さんやお客様も一緒に
サンバメドレーやったのが特に盛り上がりましたね。\(^ー^)/
絵を書くきっかけだったという田中さんのお兄さんと田中徹さんと3人でも写真を撮っていただきましたし、
最後に、田中さんに書いて貰ったカリカチュアを持ち寄って、参加者全員で記念撮影して
私にとっても良い思い出になりました。
これからもカリカチュアの向上と画家としての活動に頑張って行くそうです。
将来、まだまだ楽しみです〜(≧∇≦)












★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/
★ホテルベル鐘山
http://hotel-bell.com/
| 伊達めぐみ | - | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.date-megumi.net/trackback/906
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP