伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
アナウンススクール卒業式♪
 FMたちかわ・アナウンススクールの3期生卒業式に、参加しました。
私は1期生ですが、卒業式には声をかけていただいて、みんなで集まります♪
1、2、3期とも通っている、演歌乙女隊の三条ひろみちゃんは、
ダンスの得意な生徒さんと一緒に女性同士で踊ったりして、かなり盛り上がってます(笑)♪
私も酔っ払っていましたが、花咲ゆき美ちゃんと記念写真〜♪
中国出身のユウ燕さんとはメルアド交換〜しました♪
横の写真ですいません!ひろみちゃんとデュエット、私は酔っ払ってますが、お客様にはウケました(笑)☆
皆さんが、伊達男とソーラン情歌を覚えて歌ってくださって嬉しかったです…!
ありがとうございました。









JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | 立川 | 19:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ルミエール、お客さんにもなりました♪
 先日の立川のエンターテイメントレストラン・ルミエールは、後援会の方にも応援に来ていだだいたので、
頑張って歌いました〜♪
まず、フレアバーテンダー世界チャンピオン「うしきかつみ」カクテルパフォーマンスショーでスタート!
目にもとまらぬ速さで、さすがに世界一でした☆しかもイケメン〜☆
今回の出演者は、大御所の白倉ヒサオさん♪色白です〜やはり北国のご出身だとか。
うたまろさんの、飛鳥の物まねは感動でしたぁ〜♪
バーモント秀樹さんは自分で写真を撮るのが上手です(笑)

別の日、ルミエールに暁月めぐみちゃんと遊びに行って来ました♪飲み放題食べ放題は、サイコーです。
きゅうりも細かい飾り切り〜!
暁月めぐみちゃんは物まねも出来て、六本木の「スター」に出演しています♪
毎日出演者が5〜6人、楽しいお店です。17日くらいからリニューアルで少しだけお休みだそうです。
私はルミエールのステージが大好きで〜す!早くまた、立ちたぁ〜い!!









JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | 立川 | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
今回もにぎやか〜♪
 昨日は、立川ルミエールに出演しました♪
すこしテーブルの配置とかが変わっていて、後ろに小さなピアノが飾ってあるのを発見♪
弾くと、ちゃんと音がなる、洒落たピアノでした。
さて、今回の出演は…!
バーモント秀樹さん、白倉ヒサオさん♪
古賀しゅうさん、マジックのKoji!さんとRYOTAさん♪
バーモント秀樹さんは自分で写真撮るのが上手でした(笑)
白倉ヒサオさんの永ちゃんサイコーでした。おニューのスーツ高・そ・う♪だし(笑)、
ギター弾きながら歌って、カッコ良かった、めっちゃ上手かったです!

また来月も出演しまーす。日程決まりましたらまた告知しますね。











JUGEMテーマ:伊達めぐみ
| 伊達めぐみ | 立川 | 11:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP